お米

  • ¥ 540
  • コシヒカリアモーレは美味しさと健康の両方を追求したブランドです。石川県能登半島の清涼な水と豊かな土壌から作られるコシヒカリアモーレは、自然循環型の農法で、その土地に生息する微生物の力で活性化させた完熟堆肥を使用しています。農作物に含まれる窒素(硝酸態窒素)を極力ゼロに近づける農法で、作物本来の旨味を引出しました。 【お知らせ】 今年も食味検査最高評価の《S》を取得しました! どうぞお楽しみください。

  • ¥ 1,646
  • コシヒカリアモーレは美味しさと健康の両方を追求したブランドです。石川県能登半島の清涼な水と豊かな土壌から作られるコシヒカリアモーレは、自然循環型の農法で、その土地に生息する微生物の力で活性化させた完熟堆肥を使用しています。農作物に含まれる窒素(硝酸態窒素)を極力ゼロに近づける農法で、作物本来の旨味を引出しました。 【お知らせ】 今年も食味検査最高評価の《S》を取得しました! どうぞお楽しみください。

  • ¥ 2,469
  • コシヒカリアモーレは美味しさと健康の両方を追求したブランドです。石川県能登半島の清涼な水と豊かな土壌から作られるコシヒカリアモーレは、自然循環型の農法で、その土地に生息する微生物の力で活性化させた完熟堆肥を使用しています。農作物に含まれる窒素(硝酸態窒素)を極力ゼロに近づける農法で、作物本来の旨味を引出しました。 【お知らせ】 今年も食味検査最高評価の《S》を取得しました! どうぞお楽しみください。

  • ¥ 4,115
  • コシヒカリアモーレは美味しさと健康の両方を追求したブランドです。石川県能登半島の清涼な水と豊かな土壌から作られるコシヒカリアモーレは、自然循環型の農法で、その土地に生息する微生物の力で活性化させた完熟堆肥を使用しています。農作物に含まれる窒素(硝酸態窒素)を極力ゼロに近づける農法で、作物本来の旨味を引出しました。 【お知らせ】 今年も食味検査最高評価の《S》を取得しました! どうぞお楽しみください。

  • ¥ 8,230
  • コシヒカリアモーレは美味しさと健康の両方を追求したブランドです。石川県能登半島の清涼な水と豊かな土壌から作られるコシヒカリアモーレは、自然循環型の農法で、その土地に生息する微生物の力で活性化させた完熟堆肥を使用しています。農作物に含まれる窒素(硝酸態窒素)を極力ゼロに近づける農法で、作物本来の旨味を引出しました。 【お知らせ】 今年も食味検査最高評価の《S》を取得しました! どうぞお楽しみください。